※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けー
サプリ・健康

自分への投資💄いくらまでなら出来ますか?💓人生MAXの体重、夏前から筋ト…

自分への投資💄
いくらまでなら出来ますか?💓

人生MAXの体重、夏前から筋トレするもなかなか効果が現れず😭
最近ゆるく糖質制限も始めてほんの少しずつですが体重が減りつつありますが、
パーソナルトレーニングを受けようか迷っています😆
でも、3ヶ月7万円...
食事指導もしてもらえるので、痩せて綺麗になるのは間違いないと思うのですが
なかなか踏み切れないお値段‪(><)
育休中で収入が少ない上にマイホームを建てる予定もあり決してお金に余裕はありませんが、
激務なので育休中の今しか自分の時間なんてとれないだろうなとも思ったり( ˟_˟ )


美容院、化粧品なども含めて
みなさんいくらくらい
自分のために使っておられますか?💓

コメント

m*

頑張って5千円ですね。
専業主婦なので私にお金はあまりつかえません(笑)
ちなみにダイエットは本気で痩せたい人はジムとか行かなくても痩せれます。私も10キロ痩せましたから👀
ジム行ったり、なんだかんだ痩せないーとか言ってる人は私的には痩せる気ないんだろうなーって思います。

  • けー

    けー

    コメントありがとうございます😊
    10キロすごいですね🌼
    確かにそうですよね!😂
    リバウンドもなかったですか?✨

    毎日家でYouTube等を見ながらトレーニングをしていますが、いまひとつ効いているのかよくわからず🤔
    正しいフォームチェックをしてもらいたいなーというのも
    パーソナルトレーニングを受けたいと思ったきっかけのひとつです😊
    筋肉をつけつつ綺麗に痩せたいなーと☺️

    • 10月20日
  • m*

    m*

    リバウンドはないです👀
    高校の時がピークでそれから徐々に痩せました。
    産後も太って服を買うのはお金の無駄だから元の体重をずっとキープしてます😊
    1番いいのはウォーキングですね⭐︎
    私はランニング派ですが(笑)
    筋肉はつきやすい人、つきにくい人がいますよね💦普段の生活で常に正しい姿勢やちょっとした時に身体に力を入れるだけで引き締まりますよ😊

    • 10月20日