※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リア
その他の疑問

神奈川県でフォトウェディング、おすすめの場所ありますか?😊結婚式今後…

神奈川県でフォトウェディング、おすすめの場所ありますか?😊
結婚式今後あげようと思ってますがいつになるか分からないので、写真だけとりあえず撮ろうかなと思ってます!
洋装の予定です😁

ロケーションも考えてます!
あまりお金は出せませんが、データは少し貰えたらと思ってます。

神奈川以外でもオススメあればお願いします!!

コメント

はじめてのままり

こんにちは。横浜駅にある、スタジオアクアってところおすすめです。マタニティーフォトとウェディングフォト兼用な感じで、数ヶ月前に撮りました!臨月でしたが、ドレスも種類がたくさんあって担当の方も感じ良くとてもよかったですよ🎉洋装もロケーションも室内も全部プランあります✈️データーと撮影プランのセットで金額の設定もあったりとわかりやすかったです💕👠

• リア

リア

スタジオアクアいいんですね!
    種類があるのもポイントですよね😊❤️
    金額もわかりやすいなら見てみます!
    ありがとうございます!!

• 10月20日
にゃーり

桜木町はフォトスポットだらけですよ。大桟橋とか港とかですね。
そのあたりだとフォトスタジオもたくさんありますよ。

• リア

リア

そうですよね!
    調べると沢山あるのですがどこがいいのかなと思いまして😅悩みどころです!
    ありがとうございます!

• 10月20日
たろきち

横浜市中区、山手のアンシャンテでウェディングフォト撮りました!
ドレスと色打掛両方着て、
三渓園とみなとみらいでロケーションも撮りました!!

• リア

リア

アンシャンテなんですね!
    姉と友人が他県ですが写真と式あげてたところ参加しましたがとても良かったので迷ってました!
    みなとみらいロケーション羨ましいです!
    ありがとうございます!

• 10月20日