※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
swtk
子育て・グッズ

スイマーバを使っている方に質問です。お子様の反応や装着の手間はどうでしょうか?初めて知ったので教えてください。

スイマーバをいただいて、せっかくなので使ってみようと思っているのですがスイマーバを使っている方にお聞きしたくて☺️

お子様の反応はどうですか?また、装着などは結構大変ですか・・?
こうゆう遊具もあるんだ〜😳と恥ずかしながら初めて知ったもので・・よければ教えてください☺️

コメント

陽

スイマーバ使ってます😊
装着は大人2人でしたほうが楽だし、ちゃんとつけられるので、主人のいる休日にしか使ってないです💦おすわりができるようになれば、私1人でもつけられるかなーと思ってます😊
湯船で1人で自由に動けるので楽しそうですよー!スイマーバ外した後に残念そうな顔します笑
インスタとか見ると、子ども1人で湯船に入れてる人も多いですが、私は万一の時が怖いので、主人が湯船に入る時に一緒に入れてます!

• swtk

swtk

お返事ありがとうございます😊
    なるほど・・ちょうど今日休日だし旦那と協力して装着してみます🤔
    外した後の残念そうな顔😂💕(笑)かわいい…想像しただけでなんだか微笑ましいです!
    私は普段、ふつうにお風呂に入れる時ですら常にヒヤヒヤしているので、絶対インスタ映えどころじゃないです😨笑

お話聞かせてくれてありがとうございます、参考になりました💕

• 10月20日
まり

スイマーバ使ってます!🙆‍♀️
初日はびっくりしたのかギャン泣きされましたが
今はプカプカ気持ち良さそうです☺️☺️
うちの子は首はまだしっかり座ってないので
旦那と二人掛かりで装着してます!

• swtk

swtk

コメントありがとうございます😊
    やっぱりはじめはビックリですよね…😨うちも泣きそうだなあ(笑)
    プカプカしてる所、たまらないですね☺️
    首座ってないと確かに大変そうですね!旦那と協力してやってみます。

お話聞かせてくれて嬉しいです、参考になりました💕

• 10月20日
恵比寿

こんにちは
うちもスイマーバ使っています!
3ヶ月頃から使っていますが、とても気持ちよさそうに、ぷか〜っと浮かんでいます😁
首が座る前は大人2人で着けてあげるのがいいです。
首すわってからは、私1人でも着けてあげられますよ!
一緒に湯船に浸かりながらチャプチャプ遊んでいます!

• swtk

swtk

コメントありがとうございます😊
    うちはまだ首がグラグラしているのでまずは旦那と協力してやってみます✊✊
    一緒に湯船に浸かってのほほんとできるの絶対しあわせですよね☺️💓
    お話聞かせてくれて嬉しいです、ありがとうございます😊

• 10月20日