※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりり
子育て・グッズ

愛知県在住の方が、コープで子供向けの冷凍食品を購入したいと考えています。申し込み先や費用について不安があり、詳しい情報を教えてほしいとのことです。

愛知県住みです❗️
コープに子供にあげれる冷凍のもの
(豆腐ハンバーグ、ナゲット等)が
あると聞いたんで入ろうかと思ってるんですが

仕組みが全くわかりません😂
申込先はコープあいち?になるんでしょうか?💦
諸費用は色々かかるんでしょうか?💦

全く無知の私に
何でも結構です😂情報教えて下さい😂

コメント

ぶんぶん

1歳6ヶ月〜のハンバーグや鶏団子があったと思います。

どなたかお友達やママ友さんにコープやってる方はいませんか?
紹介だと何品かの中から2品のプレゼントと500円券もらえます。

私は公園のママ友の紹介って事にして
コープに直接電話して後日家にきてもらい説明を聞いて入会できました。
1000円か2000円…忘れましたが最初に払ったと思います。
止むる時に帰ってくるって説明でした。

あっ
愛知県在住です。
コープ愛知です。

• まりり

まりり

ありがとうございます❣️
    お友達の紹介だと、500円券貰えるんですね❣️ただ、残念ながら転勤族で愛知には友達がいません😂💦

ぶんぶんさんのように、紹介してもらった!という事にして電話したら良いですかね、、✨
    必ず家まで説明に来られるんですね😵ネットで簡単にできるのかと思ってました💦

愛知県ならコープ愛知に電話してみたら良いんですね❗️ありがとうございます❗️
    コープって毎回頼まないといけないんですかね?💦必要な時だけで大丈夫ですか?💦

• 10月20日
controlbox

私はコープ共済に申し込んだ時に併せて宅配を勧誘されてそのまま入っちゃいましたが、コープに直接電話か、お店で直接聞くかで大丈夫だと思います。
組合員になるために出資金1000円入ります。あと宅配はお子さんが一歳すぎてるので、一回260円?かかるかもしれません。お住いのところでグループとかあると、安くなるかもしれないので、そこは申し込んだ後にコープの人が家に来ると思うので、相談すればいいと思います。
来月の冷凍ラインナップが最高です☆お弁当にももっていけますしね^_^

• まりり

まりり

お〜❣️カタログまでありがとうございます😊✨豆腐ハンバーグにナゲットにホットケーキに最高ですね😭✨
    月齢的にちょっと早いですが、もうフリージングも疲れてきたので、、😂笑

出資金の1000円と毎回配送料がかかるんですね😵まぁでもなかなかスーパーには子供にあげれそうな冷凍食品もないので、そのくらいは仕方ないですね😭💦

コープに電話してみます❣️
    宅配だけしたいんですが、逆に共済とかの勧誘とか他の勧誘されますかね?😂

• 10月20日
  • controlbox

controlbox

コープ重宝してます!おむつもゲンキが1000円とかもあるので、たまにお米と合わせて買ったりしてます。ホットケーキ、大人が食べても美味しいです(笑)

お子さんがいるので、もしかしたらお子さんの医療保険くらいは宣伝されるかもしれないですが、断って大丈夫だと思います!
    ってか、毎週のカタログに保険も載ってるので、そこまで強くは言わないかもしれません。

• 10月20日
  • ぶんぶん

ぶんぶん

あっ
    下に返信してしまいました😅

• 10月20日
  • まりり

まりり

オムツも安くてあるんですね😲✨
    だんだん子供連れてスーパー行くのも大変になりそうなので、活躍するかもです❣️
    ホットケーキは大人のおやつになりそうですね😎💕笑

少しは話があるかもですね💦頑張って断ります😂✨

• 10月20日

宅配中のコープの方に道端で勧誘され、お試しだけでもと言われ入りました。
紹介じゃなくても500円券2枚だったかな?貰えました!
毎回頼まなくても大丈夫です🙆‍♀️
ポストに注文書入れた袋をぶら下げとけば勝手に回収してくれ、注文品も不在なら玄関前に置いてってくれます。
注文してから1週間後に届くのが使いづらくて辞めましたが、その時、出資金、振込で戻ってきました❗️

• まりり

まりり

紹介じゃなくても貰えるかもなんですね❗️調べてみます😃✨
    玄関前に置いといてくれるのは有り難いですね😭✨
    確かに1週間後に届くのは使いづらそうですね、、💦とりあえず冷凍ストックのものだけお試し感覚でやってみようと思います😍
    出資金も戻ってくるなら安心ですね😭✨

• 10月20日
ぶんぶん

友達の名前とかが必要だったと思います。

あと
家での手続きが30分くらいかかりました。
書類を書いたり、引き落とし口座の登録と説明です。
商品は毎週必ず頼まなくても大丈夫です。
ネットでも頼めるみたいです。

家は配達の時はピンポンを押さないでそのまま置いて行ってもらってます。
2時とか3時は子供がお昼寝してるのでそうしてます。

• まりり

まりり

ありがとうございます😊
    紹介なくても大丈夫だったという方もいらっしゃるので、一度調べてみます😃✨

手続き結構かかりますね💦
    毎週頼まなくていいなら、ちょっとやってみようかな❗️って思えます😂✨
    確かにお昼寝に重なると、ピンポンされると起きちゃうかもしれないので、玄関前に置いてくれるの助かりますね✨

たくさん情報ありがとうございます❣️

• 10月20日