※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maki
妊娠・出産

妊娠中の悩みや喜び、性別の楽しみを共有しています。

初期の頃は「あーまだ7週か、まだ8週か、まだ9週か」長かった…。悪阻も重かったし。
今元気に働いてると、早い💦朝起きて、朝ごはんとお弁当作って、仕事して、買い物して帰宅して夕ご飯作ると1日がめっちゃ早い😅来週からもう6ヶ月とは…💦💦早く会いたいな😊来週いよいよ性別がわかるね♡旦那は女の子希望だけど、私はどっちでもいいよー♡

コメント

ほのぼのママ

性別楽しみですよね(^^)
私は、先週の検診で聞いてみたもののお股を閉じてて分かりませんでした💦また1ヶ月後に検診なので、それまでお預けです😃

  • maki

    maki

    コメントありがとうございます😊
    おまた閉じてたんですね💦そういうこともあるんですねー💦1ヶ月もおあずけなんて、焦らしますね😂

    • 10月20日
moka

ほんと私も全く同じ気持ちです!
仕事して帰ってきてご飯作って…って1日ほんとに早く終わります😅
私も来週で6ヶ月になるけど、もう6ヶ月かーって感じです✨
私は前回の検診で7割男の子だろうと言われました❗
男の子でも女の子でも元気に産まれてきてくれるのが1番ですね💕

  • maki

    maki

    同じ週数ですね♡
    私も月曜から20wです!予定日近いですかね🤰✨
    私は3月11日です☀️
    男の子もきっと可愛いですよねー😍

    • 10月20日
  • moka

    moka

    私は来週金曜で6ヶ月になるので予定日は3月15日です♪
    男の子はママに甘えるのですごく可愛いみたいですよ💕
    お互いに元気な赤ちゃん産みましょうね✨

    • 10月20日
  • maki

    maki

    4日違いですね!
    がんばりましょう♡

    • 10月20日
まう

性別楽しみですね💓
私は7〜11w、13w安静指示出てたので、本当にやっとやっとです😭😭
しかし、今週は体調崩して1週間仕事休んでいるので、1日が長い、、、😭😭

男の子も可愛いので、どっちもほしいですよね👶💓💓💓

  • maki

    maki

    私もです。8wと10wのとき悪阻で入院してました😭1日どころか、1時間も、本当に長かったです😭
    同じ週数ですね♡
    うさぎさんのマークがピンクってことは、もう女の子って分かったんですか??

    • 10月20日
  • まう

    まう

    合計6週間分安静は凄く退屈で死にかけてました😱😱
    今は悪阻が1週間ごとに襲ってきてまだ抜け出せてません😭😭
    けど、可愛い我が子のため😍💕

    16wの検診の時に経腹エコーでは判らなかったんですが、経膣エコーで見たら、膀胱の位置から女の子だと先生に言われました😍!
    旦那も私も1人目は女の子希望だったのでニヤニヤです💓笑

    • 10月20日
  • maki

    maki

    まじ死にかけますよね😅
    女の子いいですね✨女の子グッズって、本当かわいいですよね❗️
    悪阻長くて大変ですね💦💦

    • 10月20日
はじめてのままり🔰

私も同じです❤️
毎日あっという間に過ぎますよね☺️🍀
おとといの健診で性別わかるかな〜と思ったんですが、赤ちゃんの体制が微妙で見えませんでした😂また4週間後におあずけです(^^)楽しみ🍀

  • maki

    maki

    1ヶ月おあずけなんて💦焦らす子ですね😂
    性別わかると色々準備ができていいですよね✨✨
    楽しみですね♡

    • 10月20日
deleted user

初期の頃同じ気持ちでした。
つわりもきつく、夏の暑いときだったので余計に一日一日が長かったです(;_;)💦
今は確かに早く感じ、もう10月半ばだ~年末も一日が早く感じるから産まれるまで数えたらなんだかんだすぐなのかな~と思ってます(>_<)
お互い会える日が楽しみですね(^^)♥
私は20wの検診の時におまた見せてくれたので性別が聞けました♪
makiさんも性別わかると良いですね♥

  • maki

    maki

    今年の夏暑くてキツかったですよね💦私8月はけっこう入院してました💦
    おまた見せてほしいなー♡
    6ヶ月に入るのも早いし、あと3ヶ月働いたら産休に入れるのも、嬉しいです😆

    • 10月20日