※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico☆
妊活

排卵検査薬でのタイミング取りについて教えてください。妊娠した方の経験も参考にさせてください。

今回もリセット。
泣きすぎました。
来月またがんばろう。

排卵検査薬でのタイミング
皆さんは、
陽性になる前からタイミングとりますか?
どんなふうにタイミングとっているのか教えてください。

もし妊娠した方はどんなふうにタイミングとったのか参考にさせてください😭

コメント

しーちゃん0808

わたしも何度も何度も(しかもヒックヒック言いながら😂)泣きました😣😣

わたしは陽性になってからタイミングとってます🙆

不妊専門の鍼灸通ってて、タイミングとる日はなるべく旦那さんお酒飲まないでと言われましたよ☝✨

• nico☆

nico☆

ありがとうございます。

• 10月20日
あーたん

はじめまして。
私もベビ待ちでタイミング頑張ってます!
どこ排卵検査薬使われてるかによりますが、私は海外製のワンステップと日本製のドゥーテストを使用してます。
元々はワンステップのみでやってました!
ワンステップは通常の排卵検査薬より微量でも反応するってゆうので購入したのですが、やはりドゥーテストよりもしっかり出る気がします。
そして、出る期間長いので、調べる期間内は基本的に真っ白でもタイミング
取ったりもしますが、基本的には薄い陽性からタイミング取れる日は連続や一日空けてなど取っています!
大体ネットなどで載ってる感じだと1日おきが多い気がします!
ワンステップでだいぶ濃くなってきたら
最後にドゥーテストで調べます!
ドゥーテストは前日~当日の検査結果
らしいので、濃いめでないと陽性ではありません!なので信用ができる為、
使っています!
排卵検査薬って薄かったりとかすると陽性なのか陰性なのか分かりずらいですよね。
なので、できる限りタイミング取れればしておくってのもいいかもしれませんね(*ˊ ˋ*)
私も早く妊娠したいですが、nicoさんも早く授かれるといいですね(*´ω`人)
お互い頑張りましょうね♡♡

• nico☆

nico☆

わたしもドゥーテスト使ってます!
    やっぱり一日間隔がいいっていいますよね!
    排卵日が今月30なので、生理終わったあとから
    一日おきくらいでタイミングとれればいいです😭

海外の検査薬はどこで買ってますか?

• 10月20日
あーたん

こんにちは(*ˊ ˋ*)
https://blerdology.co/hairannkennsayaku/he-20-ovltnc.html
排卵検査薬ここで買いました♥️
薄くても陽性なので線出るとワクワクしますよ(●´ω`●)
私は生理が33日周期なので、
生理終わった一週間後から調べ出してます(*ˊ ˋ*)
でも海外製の排卵検査薬なら早めからしても1本価格安いので気にせず使えてオススメです\(◡̈)/