※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいすのん
子育て・グッズ

友だちの第二子(男の子)の出産祝いについて、5000円程度で喜ばれるアイテムを教えてください。1人目は女の子です。

出産祝いについて🎁
友だちに第二子(男の子)が生まれるので買おうと思うのですがなにがいいですかねー💦
1人目は女の子です。
もらって嬉しいものとか教えていただきたいです!
ちなみに予算は少ないですが5000円程です🤧🤧

コメント

みーーー

洋服が嬉しいですっ💓

たっちゃん

無難にオムツとお尻拭きが嬉しいと思います!

もくら

地元(田舎)の友達にカタログギフトを渡したらとっても喜んでもらえました😊

商品券が嬉しいです☺️

あおちゃん

お名前スタンプセットよく送ります(4000円+送料くらい)
保育園行くまで全然使わんかったけど、保育園行きはじめてめっちゃ助かった!って言ってもらえました(。•ㅅ•。)
あんまり人と被らないのでいいかなーと、この2年くらいの出産祝いは全部それです(・ω・)

ままり

初めての男の子ならめっちゃ男の子!て感じの洋服とか小物が嬉しいです😊女の子には着せられないなぁとシャツにネクタイとかのかわいい服よく見てるので😁

まりえ

お尻ふき嬉しいです💕
男の子のお洋服(青とか黒とかいかにも男の子)が嬉しいですね🎶

1人目の女の子と幾つ離れてるかはわかりませんが、男の子なんでその子のおもちゃ(車の形したのとか電車の絵本とか)も良いとおもいます😊

いず

洋服が嬉しいです😊

おしりふきは色んな人に貰ったので大量にあります💦
しかもかぶれちゃってコットン使用するようになったので、今のところ出番無しです😭
あとはオムツ代に使ってってベビザラスのギフトカード貰ったのはすごく嬉しかったです✨