※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
子育て・グッズ

Pigeonのベビーローションでは保湿感が足りず、乾燥肌で背中がカサカサします。代わりにいい商品を教えてください。

Pigeonのベビーローションを使っているのですがあまり保湿されて感じがしないのでいいのあれば教えて頂きたいです!乾燥肌なのか塗ってもすぐに背中がカサカサしてしまいます😭

コメント

みぃひ

アトピタ使ってます😊

mi_まま

ピジョンやWAKODOなどってあまり保湿性感じないですよね😂アロベビーはオススメです✨乳児湿疹もアロベビーに変えてからすぐ直りました!それでも乾燥気になる時はその上からワセリン塗ってました🙂

みい

ママ&キッズ使ってます!
ツルツルになります☺️

ぴぴ

アラウベビーは保湿もでき水分たっぷりって感じでしたよ💕

ゆ

病院で処方してもらってます!お金もかからないし、保湿もちゃんとされるやつをくれるので☺️

ちびすけ

私も最初ピジョンでした!!アトピタしっとりてておすすめです!

ちゃんえり

Pigeonのベビーローションうちもダメで皮膚科で処方してもらってます!