※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しわき
お仕事

リハビリの仕事に携わる方へのプレゼントについてアドバイスを求めています。仕事に役立つグッズで喜ばれるものを教えてください。

こんばんは。自分、または家族がリハビリの仕事されてる方いませんか?💦
今度、OT目指している男性の助手さん(国家試験不合格で助手してます)の送迎会があります!プレゼント担当になってしまったのですが、何をあげたらいいかなにも思い付かなくて困っています。
仕事に役立つグッズでもいいので、もらったら嬉しいもの教えてください!🌟

コメント

なおまる

PTしています。
どの仕事も使うでしょうが、医療職もボールペンは常に制服のポケットに付けていて使用するので良いの貰えたら嬉しいですかね!
つまらない答えですみません💦

deleted user

現役OTです(^。^)
仕事で使う私物は、ボールペン・バインダー・時計くらいですかね。
これから国試勉強佳境に入ると思うので、勉強のお供の飲み物やお菓子なんかも良いかなぁと思います✨

まさみ

会社の送別会では小さなお花とお洒落なお菓子(バームクーヘンとか)、小物(ハンカチやボールペン)が定番でした😊

おかぁちゃん

PTです。私だったら仕事に関係ないものが欲しいです(о´∀`о)

しわき

まとめての返信ですみません。
皆さんの意見をもとに、職場の方とも話、ナースウォッチとお菓子(キットカットやトッポなど受験合格のお菓子)に決まりました。予算が2000~4000円なので、それとなりました。
回答ありがとうございました😍