※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨
その他の疑問

久々のワンピース着てみたら、ウエストや背中のファスナーがキツくなっ…

久々のワンピース着てみたら、ウエストや背中のファスナーがキツくなってきて、ビックリ…😱💦ヤバい😭✨ウエストの辺りが太ってるような…気がする…😂笑

着ると…お腹がぽっこり出るし…どうしよう…笑

あなたなら、無理矢理にキツめのワンピース着ちゃいますか?😭💦
それとも、他のゆるめのワンピース着ちゃいますか?😂

コメント

uru

私なら着ないと思います。゚(゚^Д^゚)゚。
妊娠以外のぽっこりお腹を見せるのが恥ずかしいです💦

  • ✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

    ✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨


    ですよね…😭
    恥ずかしいですよね…。゚(゚´Д`゚)゚。

    • 10月19日
バルタン星人

お腹ぽっこり具合にもよりますが、わざわざ太ったのに、人に見せたくないです😱

  • ✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

    ✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨


    そうですよね…。゚(゚´Д`゚)゚。
    あぁー😭笑

    • 10月19日
やまもも

キツめのワンピースは自分もしんどいので、ゆったりを選んじゃいます😅

  • ✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

    ✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨


    そうですよね…😭💦
    やっぱり、ゆったりしたワンピースにしてみようかな…😭笑

    • 10月19日