※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男子3人母ちゃん
お出かけ

来月、6日と7日に長野県に一泊二日で遊びに行こうと思っています。1日…

来月、6日と7日に長野県に一泊二日で遊びに行こうと思っています。
1日目は、軽井沢のアウトレットに行きます。
2日目は、まだ未定です。
いい宿、オススメスポットあったら教えてほしいです(^-^)
大人二人、10歳、3歳、11ヶ月、の5人で行きます。

コメント

いーちゃん

旧道銀座通りいいですよ( * ॑˘ ॑* )
ジブリショップがあったり
食べ物もあるしアウトレットより好きかもです!
ただトイレがトイレットペーパーないのでポケットティッシュ持参するか自販機があるのでそこで買うのが難点ですが(^_^;)
高いけど宿は星野温泉とかどうでしょおー!!
宿は結構隠れ家もあるので軽井沢ナビとかで調べると色々出てきますよ⭐

いーちゃん

補足
銀座通りは時季的に11月末で閉まる店があったり
早めに閉めてしまうところもあるので
もし閉まってるお店あったらすみません💦
多分11月入ってすぐなので大丈夫かと思いますが…

74

軽井沢大好きでほぼ毎年行ってます✨😊

お宿はペンションがアットホームだし、ごはんが美味しいのでおススメです。

おススメスポット👉
万平ホテル〜ジョンレノン家族がよく泊まっていたところ。カフェテラスが素敵です。

旧三笠ホテル〜ノスタルジックな建物

旧軽井沢銀座〜ミカドコーヒー、パンの浅野屋、トリックアート美術館などなど

あとは、絵本の森美術館、エルツおもちゃ美術館がよかったです⭐️

参考になれば☺️

ゆっけおかしゃん

軽井沢行くなら、おもちゃ王国はいかがでしょう?10歳のお兄ちゃんには、乗り物は少し物足りないかもですが、アスレチックなどは楽しめると思います。3歳はどれも最高に楽しめます!
泊まったことないですが、我が家はいつかグリーンプラザに泊まりたいと思っています。小さい子ども向けの設備が整っていて、何かと便利そうですよ😃

ぐぅちゅけ

お子さんもいますし、軽井沢おもちゃ王国はどうですか?

隣接してりホテルもよかったですよ。ホテルのバイキングも子供さんむけのも、離乳食もありますし。ホテルの中も子供が遊べるキッツスペースもありますし。

私は6月に行った時は1日目は軽井沢おもちゃ王国で遊んで二日目にアウトレットで買い物してかえりました。