※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aomiyy
子育て・グッズ

和歌山市在住で月山チャイルドケアクリニックをかかりつけ医にしている方いますか?ワーママになる予定で、チャイルドケアクリニックの先生や診療内容について知りたいです。

和歌山市在住で月山チャイルドケアクリニックをかかりつけ医にしてる方いらっしゃいますか??

和歌山市での小児かかりつけ医を探してるのですが
ワーママになる予定なので、時間的に都合が良さそうな、月山チャイルドケアクリニックかなと思っています。

ですが、少し遠いのと、規模が大きそうなので先生の様子はどうなのか、気になっております😣

チャイルドケアクリニックの様子や、チャイルドケアクリニックは非常時に診てもらうだけで他の病院をかかりつけにされてる方などなど、ご意見頂きたいです😣

コメント

a

月山チャイルドケアクリニックが花山に移転する前から通っている者です☺️
入院も何度かしましたが、
本当に、看護師さんも優しいですし
先生もしっかり見てくれます😊🙏
私も、かかりつけ医で色々悩みましたが
月山で大満足しています☺️💓

• aomiyy

aomiyy

遅くなりすみません💦
    ありがとうございます!!
    結構大きそうな病院で不安でしたが安心しました☺️
    ありがとうございます!

• 10月26日
6ninnomama

月山さん子供6人皆そこで見てもらってます♪。.:*・゜移転する前からお世話になっていますが、看護婦さん先生共々皆さん優しいですし、土日も見てもらえるので急な時とかすごく助かってます♪。.:*・゜それに前までわざわざ病院行ってから順番取ったり長々と待ってたりしてたんですが、アイチケットってゆうアプリがあり、そこは登録してあるのでケータイで予約取れ、順番になるまで家にいれるのですごく助かってます♪。.:*・゜最近移転して綺麗になりましたし、駐車場も広くなったのでオススメです😊💟

• aomiyy

aomiyy

コメントありがとうございます!
    遅くなりすみません(><)
    6人もおられるのですか、凄いですね!
    オススメと言われ安心しました!
    ありがとうございます😊

• 10月26日