※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
妊活

女性ホルモンが少なく、今期は期待できないようです。来期に期待しましょう。ポジティブな言葉を使わないと泣きそうです。

女性ホルモン少なくて、今期はあまり期待できないらしい(T ^ T)
普通の人が200で68じゃ、そりゃそうか…
来期頑張ろうo(>ω<*)o

ポジティブな言葉言わないと、泣きそうで…(^◇^;)
すみません💦

コメント

もっけ

大丈夫ですよ‼️

私も、20代前半の時、生理痛があまりに酷くて婦人科を受診したところ…
女性ホルモンが異常に少ないです‼️と、言われ5年ほどピルを飲みました。
16キロも太ったし、生理痛も良くならなかったので治療を勝手に辞めてしまいました。

そして、その時医師に言われていたのは…
彼氏いる?あのさぁ、女性ホルモンってね、自分が女のコなんだって脳がいい聞かせるだけで数値かわるよ?早く彼氏つくりな?って、言われてました💦笑

そして3年後結婚し、子供にも恵まれております…。
一言で女性ホルモンが少ないと言っても、理由もそれぞれだと思いますが…
薬以外にもホルモンをあげるやり方があるなら‼️と、妊活する月は普段見ない男性芸能人の写真を見たり、学生の頃読んだような恋愛漫画読んだり(^^)笑 普段はしないけど、自宅ファッションショーを開催したり(^^)笑
出来るだけ脳に、自分は可愛い女の子になりたい‼️可愛い女の子になりたい‼️って、言い聞かせアドレナリン出しまくって挑んでます(^^)笑

きっと大丈夫ですよ🙆‍♀️同じ症状で授かれてる私がいるのですから、まーさんのところにも必ず赤ちゃん来ますからね‼️‼️✨

• まー

まー

お返事ありがとうございます!
    とても、励みになります(T ^ T)✨
    もっけさんのお返事読んで、泣きそうになりました!!

そーですよね。
    結婚してから、あんまり女の子として見られてないのかなぁってなってました。
    女子力磨いてみます❤️
    自分磨きは、妊活でなくても、とても良い事ですもんね(∩´∀`∩)
    可愛い女の子も目指します٩(ˊᗜˋ*)و

あと、旦那とラブラブしてみます(笑)

本当に嬉しい言葉ありがとうございます!!
    病院の後、気持ちがどんよりしてたけど、晴れました☀️
    頑張ります( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

• 10月19日
  • もっけ

もっけ

気持ちから女の子でいる事って大事なんだなぁーって、痛感します…笑

きっと赤ちゃん来てくれるから大丈夫ですからね(^^)‼️旦那さんにも協力してもらって、とびっきり女の子‼️って、生活楽しんでみてください(^^)応援してます(^^)

• 10月19日
  • まー

まー

まずは気持ちもちゃんとしないとですね!

旦那と毎日、楽しく生活してたら、
    赤ちゃん来てくれるって信じて、頑張ります(∩´∀`∩)✨
    ありがとうございます(◍•ᴗ•◍)❤️

• 10月19日