※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
雑談・つぶやき

私がずっとうじうじグズグズズルズル言うのもどうかなと思いつつも。い…

私がずっとうじうじグズグズズルズル言うのもどうかなと思いつつも。
いつも同じ子に噛みつかれたり押されたり、、、😞
子供同士だから仕方ないけど、親の対応がムカつく😞
私もいいよ!いいよ!気にしないでっていうのがダメだけど、、、言えない私😞
家族にしか吐けな位から吐いたのに、、、、😞
実母に、もう仕方ないことだから遊ぶのやめなさい、って言われた😞そう、それもありなんだけど、、、難しい💔

コメント

🍎

うちの息子が加害者側なので参考までにお聞きしたいのですが、どんな対応だとムカつきますか??
また、どんな対応して欲しいですか??

お友達と関わらせてあげたいけど、怖くて支援センターとか連れていけなくて😥

  • ママ

    ママ

    今回は椅子から落とされたんですけど、その場で、ごめんねではなく、またうちの子泣かせました〜。
    そしてグループラインで、今日またうちの子泣かせてました〜

    謝罪がなければうちの子がすぐ泣く感じに聞こえるニュアンスなんですよね😞
    そりゃ叩かれたり噛まれたり落とされたら泣きますよね。おもちゃを取り合ってたわけじゃないんですし😞

    • 10月19日
  • ママ

    ママ

    やる側も辛いですよね😞友達も怖いと言ってました。弱そうな子やおもちゃ取られた子に容赦なく噛みに行くそうです。子供にごめんねと言って、保護者の方には謝らずに、変に目をつけられるから逃げると言ってました😞

    • 10月19日