※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
お出かけ

明日ディズニーシーに行きます!ランドは何回か行ってるのですがシーは娘…

明日ディズニーシーに行きます!

ランドは何回か行ってるのですが
シーは娘と行くのが初めてです😊


2歳半だと、どんなアトラクションに乗れましたか?どれが楽しそうでしたか?


うちの子はすぐ飽きてしまうので、ちょっと心配です😅


コメント

はじめてのママリ🔰

アリエルやアラジンゾーンが喜びそうですね👶💓💓💓💓
羨ましいです♪
私も早く連れていきたいなぁと思います!

ゆりこ

マーメードラグーンは女の子ならオススメです!アリエルのショーがあります!

あとは個人的にはビックバンドビートが大好きで、シーに行くときは必ず見ます。
ミッキーがドラム叩く姿が見られます。
1階席は確か抽選ですが、2階席は先着順だったかな?毎回一時間以上前から長蛇の列が出来ます。

あとはトイ・ストーリーマニアも楽しいと思います!ポップな色味のアトラクションなので、見てるだけで楽しくなると思います。

トイ・ストーリーマニアはファーストパスがすぐなくなるので、早めにGETをおすすめします!

今はハロウィンなので、1年で1番混む時期です。
待つことを想定した上で、事前に調べてから優先順位つけておいた方がいいと思います!!

nammy

2歳半だと色々楽しめそうですね♬
うちは1歳と2歳で2回いっていますが、
タートルトーク、アクアトピア、エレクトリックレールウェイ、フライングカーペット、シンドバッド、海底2万マイルに乗りました。大体全部お気に入りで、もう一回と言われて何回か乗ることになります(笑)
アリエルゾーンも行きましたが、大人があんまり楽しめないので、ちょっと遊んで早々出ちゃいました😅

deleted user

キャラバンコースターが気に入ったみたいで、2回も乗りました😂
シンドバッドやもし身長が90cmあればニモのシーライダーやアリエルのところのジェットコースター乗れますよ♪
言葉をだいたい理解しているのであれば、タートルクトークとかも面白いと思います♪

アクアトピア、海底2万マイル、移動の際にはレールウェイや船を使ってもいいと思います。

日月

娘は、アクアトピア・マーメイドラグーン内のアトラクション・アラビアンコーストのアトラクション・タートルトーク・ゴンドラ・クラシックカー・BBB が好きです❤️
あとは、SSコロンビア号の上に登ったり、ショーを楽しんでいます。
ハロウィンショーは2時間くらいいつも待っていますが、ハロウィンショーが好きすぎて待つのも平気です。
移動にスチーマーラインやエレクトリックレールウェイを使うのも良いですよ!ベビーカーのまま乗れます。
トイマニは動きが激しいので苦手そうですが、乗るのは乗っています。

90cmを越えていれば、シーライダーも乗れます(^^)
あとは、ロストリバーデルタでキャラクターグリーティングは必ずしています!

ちび

まとめてのお返事ですみません

昨日シーに行ってきました!

娘が乗ったのはアクアトピア、シンドバッド、タートルトーク、キャラバンカルーセルでした😊

アリエルの場所は、暗くてこわーい💦ってなりすぐ出ました笑

タートルトークも前から2番目で見たのですが、音が大きいからなのか?びっくり&怖かったみたいで、抱っこでしがみついてチラチラ見てる感じでした笑😅

シンドバッドも周りのお人形がこわーいって泣きそうに、、😅


もっとテンション上がって大変かな?って思ってたら、人の多さにも驚いてたのか抱っこー😢が多かったです笑

抱っこ紐持って行って大正解でした笑



唯一テンション上がって笑顔で乗ってたのがアクアトピアでした😊✨💕


トイ・ストーリーはファストパスをとるのも1時間以上待つ感じでしたので諦めました😅笑

娘はアトラクションというよりは、風景を楽しんでました😊✨


みなさん、教えていただきありがとうございました😊