※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
妊娠・出産

初妊婦で性別未知、旦那は男の子希望。ジンクス的に男の子かも?次の検診で分かるかなー。

初妊婦です!質問というより呟きです😌
まだ性別がわかっておらずドキドキの毎日です!
初めての子なのでどちらでも嬉しいのですが
旦那が男の子希望みたいです!😌
悪阻も全くなくお腹の出方も前に突き出てる感じなので
ジンクス的には男の子かなーって思うんですけど
あくまでもジンクスなのであまり信じてないです😌(笑)
次の検診が31日で23w0dの日です!
そろそろわかるかなー😍

コメント

m88m

性別わかるまではソワソワしますよね🤔❤️
私は22週で100%確定しました😂💙

  • ぴ

    そわそわします!!
    早くお洋服買いに行きたいです!♡
    23wの検診でわかるといいなぁと思ってます♡

    • 10月19日
  • m88m

    m88m

    お股開いてくれてれば バッチリ映る頃かと思います😌❤️

    • 10月19日
  • ぴ

    毎回暴れてて先生にもしつこく聞いてたので大人しく寝てるときを狙ってエコー取れたらラッキーですね⭐️

    • 10月19日
はじめてのママリ🔰

私は男の子でしたが、お腹が本当に突き出てました😂
23wだとお股開いてたら見えると思います💓
楽しみですね😊

  • ぴ

    やはりジンクスは曖昧ですね😌
    わたしはどっちがいいとか特に希望ないのですがお洋服揃えたいので早く知りたくてワクワクしてます😍

    • 10月19日
meee

性別わかるまでドキドキですよね🧡
おきもちわかります!😊
23wだったらお股見せてくれれば
男の子でも女の子でも
わかると思います(^_^)!
ご希望の男の子でありますように🧒🏻♡

  • ぴ

    ドキドキなんです!!♡
    わたしはこっちがいい!とかの希望は特にないのですが😌旦那が男の子男の子と言い張ってます😌(笑)
    正直最近ちょっぴり女の子いいなぁ♡と思ってます…!

    • 10月19日
  • meee

    meee

    やはり旦那さんは希望ありますよね♡
    うちの旦那は女の子希望してました!笑
    わたしも微かに昔から
    女の子のままになるのは夢でしたが
    とりあえず五体満足で産まれてきて😌
    と、願っていたら 女の子でした 💓

    男の子は小さい彼氏で
    女の子は一生の友達で、味方
    っていいますよね♡

    • 10月19日
  • ぴ

    旦那は希望が強いです😌😌
    女の子はいくつになっても一緒に
    お出かけしたり…♩とか考えると
    ニヤニヤします😍

    わたし自身18歳で、年の離れた現在生後8ヵ月の弟がいるんですけど弟を見てるとまだ8ヶ月なのに叩いたり暴力的なイメージが強いです😅(笑)ヤンチャで可愛いですけど😌♡

    • 10月19日
🐤

私もソワソワです🤗🤗
前回では股開いてたけど
『 今の所女の子だね〜』
てゆわれてたので
次回は確定してもらって、
そろそろベビグッズ揃えていきたいです😍
因みにうちの旦那は女の子希望です😂💓

  • ぴ

    女の子😍可愛いです!
    ベビグッツ買うに買えないので
    早く知りたくてワクワクしてます!

    • 10月19日
deleted user

私もつわり全くなくて
ジンクスでは男の子かなーて思ってたけど
女の子でした👧💕
次分かるといいですね😁

  • ぴ

    本当ですか😍
    次に期待します😌♡

    • 10月19日
らむね

つわりすごくてつわりのオンパレードだしたが男の子でした!!
はやく性別分かるといいですね!
男の子だと早くわかるみたいですよ🙋

  • ぴ

    毎回毎回暴れてて全然お股見せてくれなくて毎回次に期待!ってなってるのでそろそろ知りたいです😍

    • 10月19日
とまと

1人目はつわりあまりなく、お腹はすごく前に突き出てましたが女の子でした😊
みんなに絶対男だよ!と言われるほど出てましたが違いました😂

  • ぴ

    やはりジンクスはジンクスですね😌

    • 10月19日
ななな

私は悪阻激しくて
お腹も丸いしよく女の子?と言われますが男の子でした(*´・ω・*)
うちは16wで確定貰ったので
もう分かるんじゃないですかね〜🌟

  • ぴ

    早い段階でわかるとお洋服とかたくさん見る時間あっていいですよね♡
    31日期待しちゃいます😌

    • 10月19日