※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっぱりしょうが好き
雑談・つぶやき

今日は夕飯のあとマーライオン全部出ちゃって今頃お腹空いた…😭てか29週…

今日は夕飯のあとマーライオン
全部出ちゃって今頃お腹空いた…😭


てか29週にしてあまりお腹目立たない?のか、『えっ?8ヶ月なんですか⁉️😲』って驚かれるのはなぜ…

息子の時も産む前の日の写真見ても確かにあんまり臨月らしい出方じゃなかったし、厚手のワンピとか着てると気付かれなかったもんな💔

お腹出にくい人もいるよね?😂
でも、元々付いてるお肉あるんだからもう少し目立ってもいいような…

まぁ苦しいからこのくらいでいいか😅

コメント

林檎雨@

1人目も2人目も女の子だからか、お腹出にくい体質?なのか
8ヶ月にしてやっと、妊娠してる?と聞かれたり
お腹出てきたねー!って言われるようになりましたヾ(× w o)ノ
お決まりの 今何ヶ月? に対して8ヶ月です。と答えると周りびっくりします笑
妊娠してるのを知ってる人は え、もうそんなに経つ?!全然見えない!
妊娠を知らない人からは 本当に⁈安定期前後くらいかと思った! と前回も今回も言われますよー😊

ただ、周りから見たら小さいお腹でも結構重くて苦しいんですよね...。
そう思うと、もっと妊婦!って感じのお腹の人や双子ちゃんママとかって、どうやって生活してたの...っていつも思ってます😅
後、渡辺直美級のナイスバディは日々の生活辛くないのかな...とか😂

  • やっぱりしょうが好き

    やっぱりしょうが好き

    たぶん体質?なんだと思います💦

    友達は前にせり出すように出るタイプでTHE妊婦って感じでしたけど、私はただ太った人w

    やっと少し前に出てきて妊婦なのかなとわかって貰える感じです😂

    重く感じるのとしゃがんだりした体勢がめっちゃ辛いです💔

    前に出るタイプの人はやばいですよね😓
    私は息子の時にないマイナートラブルやらでメンタルやられてます😭

    渡辺直美くらいになると苦しいけど、動けるデブ目指してると言ってるくらいなので筋力は付けてるのかもしれないですね💦

    • 10月18日
ばいきんまん😈

私もお腹あまりでない方でした!
義理の親戚にもお腹小さいねってよく言われてました。
だから爪切れないとかもなかったしなんなら臨月まで自分で洗車したりしてましたw

  • やっぱりしょうが好き

    やっぱりしょうが好き

    私も結構動けてますw


    息子の時もわりかしずっと動いてました😅

    最近は低置胎盤の可能性を指摘されて無理に過度な運動しない方がいいと言われたので⤵️張り止め飲んでるのもあり家の掃除くらいしか出来てませんが😭💔

    • 10月18日