※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
ファッション・コスメ

25歳でカラコンはいたいですか?🤔今年25歳になります!カラコンは23歳で卒…

25歳でカラコンはいたいですか?🤔

今年25歳になります!
カラコンは23歳で卒業したのですが気分で時々ワンデイをつけていました!
出産してからのここ一年はまったくしていなかったのですが、今日残りの2回分のカラコンを見つけて捨てるにはもったいないし、、でももうつけたらいたいかな?と悩んでいます😢😢

14.2ミリの少しハーフっぽいカラコンです!

髪などは暗くグラデーションで毛先に色がある程度です☺️服装もラフに変わりトレーナーにワイドパンツや膝下のタイトスカートにスニーカーが多いです🤮🤮

もう服装的にも合わないですかね?
みなさんなら潔く捨てますか?

コメント

み⋈♡*。゚

つけてるかつけてないか分からないようなナチュラルな感じのものだったら使いますがそうでなければ捨てますかね🤔🤔

ゆき

25歳です☺️
カラコン普通にしてます!笑
してもいいと思います💓

ちゃお

全然大丈夫ですよ👍‼‼‼
って、私31ですが辞めれずです😂笑

直径が大きいのとか、どぎついカラーはもう使ってませんが、まだ辞めれないかな~😱💦

ありさ

あたしも25ですが全然付けます😊
ちょっとお出かけする時とかにもったいないので使ってます!
普段はカラコンじゃないですが、ディファインをずっと付けてるので普通の透明のコンタクトは付けれないです😂

RK

うちの専門の1つ上の友達は26歳にしてつい最近カラコンデビューしましたよ!
なのでまだまだ大丈夫だと思います(^^)

あんちゃん

26になりましたが、まだまだ透明なコンタクトに戻るのは無理そうです😂普段からディファインみたいなナチュラルなものを使用しています!
なので、カラコンつけてても大丈夫だと思いますよ♪

★s様★

私30ですがカラコン使います😊

R♡C

28歳です!
ディファインやめられないです(^^;
カラーは1番ナチュラルな物を付けてます!
ハーフっぽいカラーの物は付けませんが、捨てるのはもったいないのでお出掛けの際などに気分を変えて付けるくらいならいくつになってもオシャレでいいんじゃないでしょうか?(*^^*)

私も、カラコンて何歳までokなのか最近考えちゃいます‥
30歳過ぎたら少しずつサークルの小さいものに変えようかなと‥。

ママリ

27ですがしてます🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️
40はさすがに厳しいですが、30代まではありって思ってます(👍'∀')👍

14.2ってナチュラルですよね!
私もそのくらいのつけてます!
14.2以下なら32くらいまで付けてても大丈夫かなーって個人的に思ってます笑

eq

38歳のおばさんからの意見ですが
25歳なんて
まだまだ若いので全然気になりません^ ^

カラコンってパット見で
結構分かるので
見るからにおばさんがつけてたら

お!
って思う程度です。

なので捨てません♡
使います。