※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめちゃん
お出かけ

新潟市中央区で子ども(1歳、3歳)を連れてランチ出来るところはあります…

新潟市中央区で子ども(1歳、3歳)を連れてランチ出来るところはありますか?😊

座敷があり、個室だとうれしいです✨

県外から友だちが遊びに来るので駅周辺だとなおいいのですが、あまりないでしょうか?😢

コメント

はげまる

万代のサンセットカフェダイニングはいかがでしょうか?
https://s.tabelog.com/niigata/A1501/A150101/15000079/
以前近辺で仕事していたときよくランチ利用していましたが、奥に個室になるお座敷があってよくお子さん連れでママ会が催されているのを目にしました🤔

もう新潟を離れて5年になるので情報古かったらごめんなさい…

• めめちゃん

めめちゃん

コメントありがとうございます✨
    独身時代に1度行ったことがあるのですが、座敷あるのは知りませんでした!
    教えていただきありがとうございました😌💕

• 10月20日
a

新潟駅の南口にある、みのりみのるおススメです😊
お座敷個室が1つしかないので予約しないとですが、新潟産の食材を使った料理でとても美味しいです✨

• めめちゃん

めめちゃん

私もみのりみのる行ってみたいなと思っていて☺️...ですが予定の日がちょうど定休日のようなんです😢
    おいしいお料理なんですね!ぜひまたの機会に行ってみたいと思います😊

• 10月20日
やな

ネット上ではまだランチ営業しているみたいなんですけど、駅前のガレッソビル3階にある日本海庄やもお勧めです🤗学生時にバイトしてました!笑
4〜6名の個室が4つあります!
ドアが完全に閉まる完全個室ではなく、入り口がのれんだったりなんですけど。。雰囲気はいいです笑

店柄 子連れの利用は少なく、お座敷利用も多くはないので、子供が少し騒いでも大丈夫そうかなーって思います😄

• めめちゃん

めめちゃん

日本海庄やさんは思いつきませんでした!穴場な感じですね!個室ありがたいです☺️参考にさせていただきます!
    ありがとうございます✨

• 10月20日
むーたん

初めまして☺️
私も5歳と3歳の子がいるので、個室有りのところだと、助かりますよね!

駅周辺ですと、みのりみのる、日本海庄や、柳都庵、ぜんてい、けなりですかね🤔

どこも美味しくて、リーズナブルでしたよ😋
HPもあるので、良かったら見てみてください🍀

良いところが見つかりますように✨