※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめりかんどっく
雑談・つぶやき

ひっっっっっさしぶりにお菓子作りι(`・-・´)/マッシャーもこし器もはけ…

ひっっっっっさしぶりにお菓子作りι(`・-・´)/
マッシャーもこし器もはけもないから
潰すのはフォークで卵黄は指(家族しか食べないし)笑
おかげで食感あるし(いや美味いけど)卵黄厚塗り😂
うまく焦げ目がつかなかったのが残念( ´•௰•`)
絞り器とかあればもう少し見た目も
綺麗になっただろうに( ꒪∀꒪)
味は美味しいからいいの!!!
残りは明日たーべよっ‪(♡´꒳`*)‬

コメント

ぴー

おいしそうですね❤️❤️
わたしも食べたいです(*´∇`*)笑

  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    ありがとうございます♬
    美味しかったです(っ ॑꒳ ॑c)

    • 10月18日
💛MTK💛

おいしそーー!!!❤️

秋ってスイーツが欲しくなる😙💡

  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    わかる⋆⸜(´˘`*)⸝
    まさに食欲の秋!お腹いっぱい笑
    明日健診だし夜はお米少なくする( ´•௰•`)

    • 10月18日
  • 💛MTK💛

    💛MTK💛


    お菓子よりスイーツに手が伸びちゃう~!❤️❤️

    明日性別分かるといいね❤️
    うちも昨日で1800まで成長してたよ!
    早く産みたい~~\(^^)/
    ちゃんと女の子なのか確かめたい‼笑

    • 10月18日
  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    わかる(っ ॑꒳ ॑c)‪
    コンビニよっても最近スナック系より
    デザート系見ちゃうもん♡

    早く知りたい😭💕
    女の子は産まれるまで確定しないって言うしね( ꒪∀꒪)
    この前6ヶ月の友達の赤ちゃんと会ったけど小さすぎて可愛かった( ¨̮ )
    男の子だけど女の子みたいだったよ♬

    • 10月18日
みーこ

お腹すいてるのでよだれでましたー(笑)
お菓子作り楽しいですよね☺️

  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    楽しいです⋆⸜(´˘`*)⸝
    我が家トースターとレンジしかないので作れるの限られちゃうけどこれから暇な時なんか作ろうと思ってます♡

    • 10月18日
  • みーこ

    みーこ

    我が家もトースターとレンジしかないです!
    オーブン欲しいです😭💓
    私もお菓子作り趣味ですがたまには作ろうかなぁ😊

    • 10月18日
  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    オーブンあれば結構なんにでも使えますよね( ´•௰•`)♡
    話変わりますがプロフ拝見しました!
    みーこさん23歳ですか?
    私も23歳ですι(`・-・´)/

    • 10月18日
  • みーこ

    みーこ

    オーブンあればクッキーやケーキ作れますし😂
    最近23になったんですよぉ😍
    あめりかんどっくさんも今年23ですか??

    • 10月18日
  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    ケーキとか手作りしてみたい...
    学生以来作ってないです😭

    私も今年23で来年年女ですι(`・-・´)/

    • 10月18日
  • みーこ

    みーこ

    私も最近作ってないです😅
    実家に行けばオーブンあるのですがわざわざ行くのもちょっとなぁっていう感じです😂
    来年いのししなので私も同じです🐗

    • 10月18日