※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

旦那さんが大工など職人さんで、旦那さんの職場の大元?のハウスメーカー…

旦那さんが大工など職人さんで、旦那さんの職場の大元?のハウスメーカーや工務店で建てた方いらっしゃいますか?
もちろん会社によるのはわかってるのですが、普通に建てるより安く建てられましたか!?
うちはヤマト住建の下請けなのでヤマト住建で考えてるのですが少しでも安く建てられたらいいなーって思ってます✨
あとみなさんが考える旦那さんの大元のハウスメーカーで建てるメリット、デメリットあったら教えてください( ¨̮ )

コメント

うちは建築板金の仕事をしてまして元請けの工務店にお願いしましたが、そこの社長はお金に汚いのでなんやかんや二百万くらい多くとられました😡😡
(普段から請求書を出しても金額下げさせられたりしてます。自分は何億も溜め込んでるのにです😡)
当たり前ですがきちんとしてるところでしたら多少でもおまけというかサービスしてくれるのかな?と思ってます😕
ちなみにメリットは内装等に問題が生じたとき、すぐに対応してもらえたことですかね?

• ママリ

ママリ

そんな社長いるんですか😱💦
    最悪ですね😱💦
    自分の会社なら多少なりとも安くできるのが普通だと思ってましたが、やはり元請けによるんですね😱💦
    確かに問題起きたらちゃんとやってくれそうです✨✨

• 10月18日