※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きむ
お出かけ

仙台アンパンマンミュージアムに行くことになりました!ホームページを見…

仙台アンパンマンミュージアムに行くことになりました!!
ホームページを見たのですが、 平日と土日のイベントの違いがよくわからなくて😵
アンパンマンに会わせたいのですが…
行ったことある方、教えて下さい😣
その他、持っていった方が良いもの、注意点等あればそれも併せて助言いただけると嬉しいです!!
ちなみに青森県から車で行きます(^^♪

コメント

   こころ

1年半前に行きました!
館内はベビーカーで入れないです。有料のところだけだったかな?ベビーカー置き場はあるので持っていっても大丈夫です!

私は祝日に行きましたが、ショーは毎日何回かやっていてアンパンマン見れますよ!あとは時間となんのキャラクターが出てくるかははきまってない?ようですが、館内に登場することが何回かありました✨

  • きむ

    きむ

    ベビーカーダメって書いてました😭まだヨタヨタ歩くのでそのまま入れればもっと良かったのですが😭
    そうなんですね!!土日祝は激混みって聞いたので、平日でもアンパンマンに会えるのであれば良かったです〜!✨

    • 10月18日
  •    こころ

    こころ


    一年前くらいに仕事のついでに私だけ平日に行ったことがありましたが、やっぱり空いてていいです✨ショーは祝日よりは少なくなるようですが、毎日あるみたいです。
    一日楽しめると思います☺

    • 10月18日
  • きむ

    きむ

    平日だと併設の駐車場も停めれましたか??
    まだ小さいのでご飯食べてショー見れるだけでも十分かなあと😊✨

    • 10月18日
  •    こころ

    こころ


    2回とも車で行かなかったので駐車場の状況はわからないんです💦すみません😣💦

    • 10月18日
りぴとぅ

先週行ってきました😊
昼前から15時くらいまでいたのですが、館内にジャムおじさん、メロンパンなちゃん、アンパンマンが突然現れ、大興奮でした😍
アンパンマンにうちの子が抱きしめられた時は親のこっちが大喜びでしたよ〜💛笑
うちの子が昼寝の時間で眠くならなかったら、一日中入れるなーって思いました!
土曜日に行った為か、レストランはめっちゃ混んでました💦

  • きむ

    きむ

    先週ですか!!タイムリー!笑
    突然現れたら子供たち大喜びですねー!!😍
    アンパンマンにハグされたらビデオカメラにおさめたいですね!!笑
    平日は現れないんですかね?笑

    • 10月18日
☆krn☆

6月にアンパンマンミュージアムメインで仙台へ行きました!
青森県から車でです。
平日でもアンパンマンに会えますよ!

  • きむ

    きむ

    青森からでしたか(^^)
    平日に会えるなら安心しました😊ありがとうございます✨

    • 10月19日
  • ☆krn☆

    ☆krn☆

    オープン前から入り口に行列ができているので早めに行動したほうがいいですよ!
    楽しんできてくださいね😊

    • 10月19日
  • きむ

    きむ

    ありがとうございます😊✨

    • 10月19日