※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん☃️💙❤️
妊娠・出産

赤ちゃんの検診で性別が分からず、便秘でマグミットを処方された。効果がいつ頃現れるか不安。里帰りの病院で性別を確認することに決めた。

今日3週間ぶりの検診でした。赤ちゃんはただいま305gで身体のバランスも何も問題ないとのことで安心して6ヶ月目を迎えれそうです😂💗性別を聞いたらお股を見てくれず、まだ全然分からないよ、最後まで分からんと思っといてと言われもしかしたら教えてくれない病院かも?と思い、里帰りの病院で聞くことに決めました😂性別分かるの当分先になりそうだな〜😔それと便秘が続いていて今日初めてマグミットを処方され昼夜ごはん後1錠ずつ飲んだのですが、どれぐらいで効いてくるんですかね😵まだ全然効いてこなくて、、😵

コメント

リル

マグミット飲んでたとき私は次の日とか夜中とかに効いてきました😹

• みん☃️💙❤️

みん☃️💙❤️

ご返信ありがとうございます😊
    そうなんですね!
    即効性はあまりないものなんですね😵

• 10月17日
  • リル

リル

みんさん 飲んでてもあまり効いてこなかったので違う薬に変えてもらいました!
    その薬にしてからは結構早めに効いてくれます😌

• 10月17日
  • みん☃️💙❤️

みん☃️💙❤️

誰しも効く薬じゃないんですね😭
    もし効いてこなかったらまた相談してみます。ありがとうございます😊💗

• 10月17日
⭐︎

準備とかあるから性別聞きたいですね(笑)
妊娠前から便秘で妊婦中は処方してもらって私も飲んでました!
便を柔らかくする薬なので次の日や二日後とかに効いてきましたよ😊
お腹痛くならずにスッキリするので産後も退院する前に出せるだけ処方してもらいました(笑)

• みん☃️💙❤️

みん☃️💙❤️

ご返信ありがとうございます😊
    そうなんですよ〜!まったく見てくれるそぶりもなく、、(笑)
    なるほど!それなら今日か明日ぐらいか〜〜!効いてくれ〜〜😂(笑)
    お腹痛くならずはすごくありがたいです💩💗

• 10月18日