※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヌーピー
雑談・つぶやき

保健センターのイベント行って他のママさんとの交流会もあったけどなか…

保健センターのイベント行って
他のママさんとの交流会もあったけどなかなか話せず😖途中息子がお腹空いたと言ってミルク作りに席立って戻ったら話盛り上がっててミルク飲ませるだけで精一杯でした😅
来週も同じメンバーでイベント参加するから来週は少しでも話が出来たらな~

コメント

ニコニコ(*´∀`)

私も息子が2ヶ月の頃は何も話せず、よく落ち込んでいたのを思い出しました😅

うちは母乳だったので、完全に場所を離れるのでみんなの話してる声を聞きながら、来なければ良かったって何度思ったか分かりません😂

でも月齢が上がってくると、息子自身がおもちゃで遊ぶようになって、自分も自然と周りと話せるようになったので、ヌーピーさんも必ず周りのお母さんと楽しめる日がくると思うので、焦らなくても大丈夫です😊

来週のイベント楽しめるように祈ってます‼️

• ヌーピー

ヌーピー

おはようございます☀
    返事遅くなってすみません😞

母乳だと完全に離れますよね😞
    私は混合でしててどっちでもいけたのでミルクをその場で作ったものの熱くて冷ましに席外しました😞

来週はママの産後体操がメインで赤ちゃんは託児所に預けるので話しやすいかも知れません🤗

• 10月18日