※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリ
妊娠・出産

予定日近くなって風邪を引き、喉の痛みや咳、鼻づまりがあります。夜は苦しく、寝付きが悪く尿漏れも。落ち着くまで様子を見るしかないでしょうか。

予定日近くなって風邪を引きてしまいました😨

熱はありませんが咳が辛く
重い感じの咳で淡が黄色っぽいです。
鼻もつまってます😩(透明水っぽい)

喉の痛みは少しおさまりましたが
イソジンでうがいや薬用のど飴くらいしかしていません。

夜も苦しくて寝付きが悪く尿漏れもすごい😂😂笑

落ち着くまで様子みるしかないですかね💦?

コメント

よーぷん

蓄のう症ではありませんか?
私も妊娠中にかかり、飲み薬と点鼻薬を処方されましたよ
お大事に〜

りんこ

この週数になれば薬も結構飲めますし、病院行ってお薬貰って早く治しちゃった方が良いと思いますよ🎵
咳と鼻水で陣痛とか辛すぎます😂💦
私も喉風邪引きやすくて臨月にもひきましたが、すぐ病院行って飲める薬はしっかり飲んで治しました❗