※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルク
妊活

人工受精後の状況が気になります。基礎体温だけで状態を判断できるのか、検査で経過を調べられるのか、不安です。病院の対応についても疑問があります。

人工受精2回目も又~今生理がきてリセットしてしまいました。人工受精して高体温維持してたってことは、排卵はちゃんとしてたのだと思うのですが…受精までいかなかったのか?受精はしたけど着床までいかなかったのか?
色々考えてしまいます。人工受精後は基礎体温だけでしか判断できないのですかね?病院で何か検査してもらって経過は調べられないのかな?
私の病院は人工受精後は生理予定日3日過ぎたら判定日だから来てくださいって,ってだけなんだけど…
そんなものなのですか?

コメント

あんぱん

私の時はそんな感じでした(´・ω・`)
お腹の中が見えればいいのにってよく思いました

• ミルク

ミルク

そうなんですね~天使を授かることって本当にむずかしいんだと痛感してます❗次は3回目❗だめなら先生からは体外受精と言われています。
    ありがとうございます🎵

• 10月17日