※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり*
その他の疑問

どなたか教えてください><娘にケープをと編み物を始めました。本による…

どなたか教えてください><
娘にケープをと編み物を始めました。
本によると基本は棒針編みで、途中、模様を作るのに長目3目の玉編み編みをします。
何回やっても、裏にキレイに玉の模様が出てしまいます。。
YouTubeも見たのですがダメで。。
どなたか、コツを教えてください><
何がいけないんだろーーーー( ;-`д´-)

コメント

かぴ

表で玉編みしてるのに裏にできちゃうんですか??🤔

  • えり*

    えり*

    そぉなんです!なんでなのかちーっともわからず。。
    途方にくれております。。。

    • 10月17日
はみぃ

大分前の投稿にごめんなさい💦実は私も全く同じ問題にぶち当たってまして…もう解決しました?うちはもう、出来上がった後にびょーんって引っ張って、タマ表側に出しました😂😂

  • えり*

    えり*

    やっぱり力技めしょうか。。??
    なんでなんですかねぇ><
    頑張ってひっぱります笑笑

    • 10月24日