※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kmama
お金・保険

ニーズホームで家を建てた方の感想や、他のおすすめのホームメーカーを教えてください。

ニーズホーム(岡山県 岡山市 津山市 倉敷市)で家を建てた方がいれば感想を聞かせてください✨
知り合いが建てたよ〜でも構いませんのでよろしくお願いします!

その他のおすすめのホームメーカーがあれば教えてください✨

コメント

ほまれろん

6年前にニーズホームさんでリフォームしました。柱と屋根だけ残しての全面リフォームで、昔ながらの家が洋風の住みやすい家になりました。
他にも数件の業者さんと話をして、設計図をつくってもらいましたが、私たちにとってはニーズさんが一番でした。
ローンの話なども、しっかり話をしてくれたし他の業者さんよりも親身になってくれました、いまだに担当の方が毎年挨拶に来てくれるのでアフターフォローというか、困ったことも頼みやすいです。
業者さん探しは、自分たちの理想との相性があると思います。Kmamaさんにとってベストなところがみつかますように。

• Kmama

Kmama

ありがとうございます✨
    ネットとかで口コミを探してもリアルな口コミが見つからなかったので、お話が聞けて安心しました✨
    相性の良い業者さんを探すのは大変ですね😔
    いいなと思うホームメーカーでも担当の方と合わなかったり...
    貴重なご意見、ありがとうございます✨

• 10月17日