※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹の張りに気を遣ってきたので、運動しても大丈夫か戸惑っています。散歩はしても大丈夫ですか?無理はしないでください。

初期から張りやすく切迫早産にならない様にお腹の張りに気を遣って生活してきたので、もう運動して張ってもいいよ!と言われても戸惑います(笑)

張るとイテテテ😅となりませんか?
それでも気にせず散歩したりしていいって事ですか?🙄🙄

もちろん無理してではありません。

コメント

mog

もうお腹の張りを気にせず普通に生活して問題ないですよ❤️
張ってても休まずに動くことで陣痛に繋がりやすくなるので、正産期入る頃にお医者さんに「張っても休まず動いてくださいね。張ったらむしろチャンスと思ってスクワットや階段の上り下りとか始めてください。」って指示されました🤭
予定日前に産まれるのは都合上困るので、特に何もやってませんが笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どんどん気にせず動いてみます🙆‍♀️✨✨大きくなる前に産みたいので😉💦

    • 10月17日
mi★

私もはやく産みたいから
お腹張ってもどんどん歩きましょうって言われました😅💦
頭が大きめみたいです👶💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も早く産みたいです☺️✨頑張って運動します🙂

    • 10月17日