※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
michan
お金・保険

りそな銀行でカードロック登録中のメッセージが出て、暗証番号が間違っていないのに引き出せません。自動的にロックされたのでしょうか?対処法を教えてください。

りそな銀行でお金を引き出そうとしたのに暗証番号まで打って引き出せませんでした。明細書が出てきて、それにはカードロック登録中となってたのですがわかる方いらっしゃいますか?😰いつも使っているやつなので暗証番号を間違えたとかではないはずなんですが。勝手にロックってかかるんですかね?💦

コメント

ご自身のカードですか?
家族のカードで誰かが引き出せないようにしたとかではないですか?🤔

• michan

michan

旦那のキャッシュカードです!
    それで家賃の引き落としなどをしているので私が管理しているのですが…💦

• 10月16日

退会ユーザー

旦那様が何かされたとかはないですか?旦那様が暗証番号間違えたとか、カード無くして止めたとか聞いてないですか?🤔

• 10月16日
なお

暗証番号何回か間違えた場合にかかりますよ!
印鑑や身分証明を持って本人が解除に行かないと使えないです😣

まゆり

誰かが引き出そうとして間違えたとか🤔