※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん
子育て・グッズ

石川県白山市の川北こどもクリニックで鼻水吸引してもらえますか?子供が鼻水で苦しそうで、電動吸引器が効果なし。耳鼻科か小児科へ行くべきでしょうか?

教えてほしいです。石川県白山市にある、川北こどもクリニックさんて、鼻水吸引してくれたりしますか?
今、子供の鼻がグジュグジュ言ってて、電動鼻水吸引器持ってるんですけど、使っても全然吸ってくれなくて、めっちゃイライラしてます。しかも、飲んだミルクを大量に吐いて、鼻からもミルク出てきちゃってビックリしてます。
今も息が苦しそうで、痰が絡んでるっぽいです。
これは耳鼻科に行けばいいでしょうか?小児科でいいんでしょうか?

コメント

まき

鼻水を吸うだけなら耳鼻科でもしてくれますよ‼️私も、娘の鼻水だけ吸ってもらいによく通ってます。

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

鼻水吸うだけでも行っていいものなんですか?😵風邪引いてないと行きにくく感じてました。
    どこの耳鼻科行ってますか?

• 10月16日
  • まき

まき

大丈夫だと思います。中耳炎とかも心配なので…。私は、住んでるのが能美市なので近くにあるさかの耳鼻科に行ってます。

• 10月16日
  • ゆーちゃん

ゆーちゃん

そーでしたか⤴️私も明日行って、鼻・耳・喉全部見てもらいます😊
    ありがとうございました‼️

• 10月16日