※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぷー
子育て・グッズ

赤ちゃん連れていると、世間の優しさや冷たさ両方感じますよね。優しい人は本当に温かいし、冷たい人は本当に冷たい。

赤ちゃん連れていると、世間の優しさや冷たさ両方感じますよね。

優しい人は本当に温かいし、冷たい人は本当に冷たい。

コメント

ちょこ

そうですよね!優しく声かけてくれる方もいれば迷惑そうに睨まれたりもします💦笑

レモン茶

わかります😂でもほとんどの方が優しくてとても嬉しくなります( i _ i )人の優しさは本当に温かいし自分もそうしようって思います( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
冷たい人は気にしないのが一番ですね!

ミア

私は優しい方多いなぁとよく思います!特に若い方でニコっと笑ってくれたり、話しかけてくれる方が多いのでこちらもホッコリします☺️
少し違いますが、子連れの方向けの施設やサービスはもっともっと充実して欲しいなぁと思うことばかりです😅
これも産んでみないとわからない事ですよね😣

風雅

わかります。
買い物に行って、知らない人に声をかけられることが増えました😅
冷たそうで、少しこっちが警戒してる人が、にこやかに子どもに声かけてくれたりするので、「見た目で判断してごめんなさい💦」って思ったりします(笑)

かと思うと、冷たい目で見てる人もいますし…

妊娠中もでしたが、見えてなかった部分にも気づいたりして、視野が広がった気がします(笑)