※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもん
雑談・つぶやき

息子に寂しい思いさせて申し訳ないなって最近思います。最近祖母(母方)…

息子に寂しい思いさせて申し訳ないなって最近思います。最近祖母(母方)が事故にあって背中を圧迫骨折した為介助が必要なので実家と祖母の家を行き来してます。トイレに行けないのでオムツを替えたりしなくてはなりません。今は実父に息子を見てもらって交代で祖母の家を行き来。オムツは私と母しか交換が出来ないので濡れた時は私が行くことになります。母は仕事しているので中々休めず、叔父も仕事で中々休めず、、、。母が帰ってくるのが深夜前だったりすることがあって息子を実父に預けているものの「ママがいない」と泣いてしまったり、、、。実父が祖母宅にいる間なるべく息子と一緒に遊ぶ等努力しているものの、夕飯の支度や家の掃除で寂しい思いさせてしまって申し訳ないなって。実父は最近恥骨ヘルニアの手術した為激しい動きが出来ないので掃除は私がすることに。ゴミ出しも私が。
今日の息子の夕食、、、。焼き鮭とかまぼことふりかけご飯とさつまいも味噌汁、、、。手抜いてごめんね、こんな状況でも「ままだいすき!」って言ってくれる息子。ごめんね、、、。

コメント