※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあ
その他の疑問

ここの会社なんなんですか?すごいイライラします以前ウォーターサーバー…

ここの会社なんなんですか?
すごいイライラします

以前ウォーターサーバー未払いで
ここの法律事務所から紙が届きました
でも解約したのは一年半前で
法律事務所から請求来たのは今年7月です
法律事務所に問い合わせしたところ
お調べしてからお電話します
って言われてから今までずっと連絡来ませんでした
そして今日連絡きてたんです

ほんと今ストレスとレディースデーで
すごいいらいらしてます。

ちなみにウォーターサーバーに問い合せしたところ
未払いでの解約は出来ませんので
未払いはないかと…っていわれました

は?ってなりません?
これどうしたらいいでしょうか?

同じ経験した方や
法律などに詳しい方…おねがいします。

コメント