※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana✱sis
家事・料理

今Amazonプライムで洗剤の定期便を申し込もうと思っています!NANOXの4キ…

連投ですみません💦全くカテゴリー違いですが、、
今Amazonプライムで洗剤の定期便を申し込もうと思っています!NANOXの4キロなんですが、何ヶ月おきに頼むのがベストでしょうか?😂
今、縦型の洗濯機8キロで1日1回~2回します!
考え方がよく分からなくて、力を貸していただけると嬉しいです😂

コメント

まい4姉弟ママ

定期便頼んでもあとから変更できますよ( ´ ▽ ` )配達日の調整できます(*´꒳`*)

• hana✱sis

hana✱sis

定期便を初めて利用するのですが、配送される前になにか通知がきますか?😳何日前に配達メールは来るのでしょうか?

• 10月16日
  • まい4姉弟ママ

まい4姉弟ママ

定期便を管理するところで配送日がわかります(*´꒳`*)何日前かわすれたけどメールは来ますよー!配達日が確定してから請求されるので( ´ ▽ ` )

• 10月16日
  • hana✱sis

hana✱sis

何日に配送しますみたいなメールですか?\( Ö )/その時にまだ要らなそうであれば1ヶ月延ばすとかしたらいいということですか?

• 10月16日
  • まい4姉弟ママ

まい4姉弟ママ

そうですね!次回の注文キャンセルもできます(*´꒳`*)
    わたしはいつも注文して配送日確定後次回の注文キャンセルしてます笑

• 10月16日
  • hana✱sis

hana✱sis

配送日確定後、1回はくるけどそれ以降は来ないというですか?😳✨
    そうすると1回の注文を安く買えるということですか?😆

• 10月16日
  • まい4姉弟ママ

まい4姉弟ママ

そうです( ´ ▽ ` )3種類買うと15%offとかあるじゃないですか!でもそんなそうそう買わないのでまとめて買って次回配送をキャンセルしてもちゃんと今回のは値引きされてます(*´꒳`*)

• 10月16日
  • hana✱sis

hana✱sis

そうなんですね!😳必要なければキャンセルします😆✨
    でも洗剤は必需品なので、しばらくやってみす😌✨本当に詳しく教えていただきありがとうございました☺️💕

• 10月16日