※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スマイルピース
妊活

ホルモン補充療法で凍結卵を戻す際、生理3日目までに受診できなかった場合、4日目は遅いでしょうか?4日目でホルモン補充療法を受けた経験のある方いますか?

ホルモン補充療法をやっている方にお聞きします。
凍結卵があってホルモン補充療法で凍結卵を戻すのですが、生理3日目までに受診するように言われたのですが、生理3日目までに行けませんでした。
4日目では、ダメなんでしょうか?
4日目とかで、ホルモン補充療法やったことある方いますか?

コメント

ぴぴぴ

私もD4でないと行けなくて、それでもホルモン補充スタートして移植しましたよ!
1日くらいのズレなら大丈夫ではないでしょうか?陽性でしたし( ¨̮ )

• スマイルピース

スマイルピース

そうなんですね。その時の移植で、双子ちゃんを妊娠したのですか?

• 10月16日
  • ぴぴぴ

ぴぴぴ

はい( ¨̮ ) 病院が遠方でなかなかスケジュール通りに行けなくて。
    でも後悔ないようにしてください。もし陰性で「あの時D3からホルモン補充できなかったからだ」とか思ってしまうのは悲しいので。

• 10月16日
  • スマイルピース

スマイルピース

そうなんですね。何度も質問すみません。
    凍結卵は、一個戻して、双子だったのですか? それとも二個戻してですか?

• 10月16日
  • ぴぴぴ

ぴぴぴ

2個戻しの二卵性双子です( ¨̮ )

• 10月16日