※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬ
子育て・グッズ

風邪をひいたママが、6ヶ月の息子のお世話が心配。夕方から夜は夫と2人で、息子がママ以外を拒否するので不安。

カテ違いだったらごめんなさい。
ママが風邪の時赤ちゃんのお世話どうやってしますか?💦
風邪をひいてしまい、喉の痛み鼻水ふらつき微熱で結構きついです🌀🌀
生後6ヶ月の息子はだいぶママっ子で、。
夕方までは近所にある実家で母親と一緒に息子のおせできるんですが、泊まりはできないので夕方から夜はアパートで旦那と3人になります。
眠くなるとママ以外無理〜ってなるので夜が不安で😭😭

コメント

ぱん☺︎☺︎

倒れそうになりながらお世話してました!娘の世話のみにして家のことは全て旦那にしてもらって1日仕事やすんでもらいました!マスクして子供にうつらないようにして、頑張りました😭40度越す熱が2日くらい続いて死ぬかと思いましたが、娘も察してくれたのかその日は夜泣きではせずに寝てくれて助かりました😭

  • ぬ

    体調不良の時のお世話ほどしんどいものないですよね、。
    私も気合で頑張ります💦
    息子も沢山寝てくれるといいです、。🌀

    • 10月16日
deleted user

胃腸炎、ヘルパンギーナ 私も移り、
親も仕事があるし夫も朝から晩まで仕事。朝起きてから寝るまで一人で育児してました(´;ω;`)本当辛かった…

  • ぬ

    ほんとに体しんどい時の子供のお世話ってきつすぎますよね、。
    私も気合で頑張ります、。

    • 10月16日