※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊娠・出産

17週のエコーで性別未確認。女の子かな?男の子かな?どちらか分かるか不安。男女逆転の経験ありますか?

こんにちは!赤ちゃんの性別について教えてください🙂
17週の2Dエコーで男の子のシンボルは見えず、次回健診で性別わかるかな〜と言われました。
この時期にシンボルが見えないとほぼ女の子かな?と思っていますが、女の子だと思ってたけど男の子だった!という方はいらっしゃいますか?
よろしくお願いします🙂

コメント

ぴーちゃん

17週のときは見えなかったですが、その後の健診で男の子ってわかりましたよ!

• おもち

おもち

コメントありがとうございます😊!ご出産おめでとうございます✨17週のときは、おまたが見えたけどシンボルは見えなかったって感じでしたか??細かく聞いてすみません💦

• 10月16日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

ありがとうございます😊
    それくらいの時はシンボル見えなくて、その後もなかなか見えず28週くらいで確定しました😄✨

• 10月16日
  • おもち

おもち

詳細ありがとうございます✨ずっとおまた隠れてたんですね、かわいらしい😂
    28週となるとまだまだ先だな〜そわそわしてしまいます!!

• 10月16日

17週ではシンボル見えないから女の子確定!って言いにくい感じがします( ; ; )!うちの子も女の子確定したのは20週くらいで、それまでは男の子っぽい気もするな〜って感じでした🤔

• おもち

おもち

コメントありがとうございます😊!そうなんですね!17週だとさすがに早すぎますよね😂女の子でも20週くらいで確定するんですね✨次回健診が待ち遠しいです...涙

• 10月16日

退会ユーザー

20週でもお股うまく見えないと難しいかもしれないです( ; ; )!うちの子はたまたま20週のエコーでお股ぱかーんしてて笑 素人目でも女の子って分かりました👀💓どきどきですね💓

• 10月16日
  • おもち

おもち

そうだったんですね😂想像するとかわいい😍💕笑
    次回はお股ぱっかーんしてくれることを祈ります!ありがとうございます😊

• 10月16日

つい最近生んだ友達がうまれるまでずっと女の子と言われてましたが出てきたら男の子でしたよ~!服とか全部ピンク揃えてたのでびっくりしてました。笑

• おもち

おもち

ええぇ!!そんなこともあるんですね😂産まれるまではわからないってのはホントにあるんですね!それより前にわかってほしいです笑

• 10月16日