※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃっと
家事・料理

岐阜県の本巣市、北方町でデコレーションケーキ作ってくれるお店教えて…

岐阜県の本巣市、北方町でデコレーションケーキ作ってくれるお店教えてください🙇‍♀️
正直、わざわざ注文してデコレーションケーキ作ってもらうの初めてて値段の相場も分からないので値段や大きさとかどんなデコレーションケーキか教えてもらえたら嬉しいです!
自分でも調べてますがなかなか詳しく分からずで……🤣
娘の1歳のバースデーケーキなんで普通にバースデーケーキでもいいんですが、可愛いデコレーションケーキも気になってます。
よろしくお願いします🙇‍♀️カテ違いだったらすいません。

コメント

®️

わたしは頼んだことないので、
大きさや値段のことはわからないのですが😅😅

ロワゼットというケーキ屋さんでかわいい立体ケーキを作ってもらえるみたいです(^^)

  • きゃっと

    きゃっと

    情報ありがとうございます!
    早速ホームページ?口コミサイト覗いてみました!可愛いお店でした💕
    とっても自宅から近いので誕生日前に一度行ってみようと思いました😊

    • 10月16日
deleted user

北方なら、やっぱりフランボワーズじゃないでしょうか❗️
買ったことないですが、ホームページに載ってると思いますよ❗️
フランボワーズのカットケーキは私には大きいので食べきれたことないですが💦味は甘味抑えてあると思います。

  • きゃっと

    きゃっと

    やっぱりフランボワーズですかね😊
    私が唯一ケーキ買いに行くのがフランボワーズです!
    確かにカットケーキのボリューム凄いですよね🤣笑
    でも美味しいからもう少しホームページとかちゃんと調べてみます🎶
    情報ありがとうございました😊

    • 10月16日
たまご

さんらいずもありますよ👍

  • きゃっと

    きゃっと

    さんらいずにもあるんですか?
    さんらいずは名前だけ聞いた事があります!
    ケーキの値段も安くて美味しい😊とか聞いたような?笑
    ちょっと、詳しく調べてみます🎶
    情報ありがとうございました😌

    • 10月16日