※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico
お仕事

スーツの写真を送るように言われたけど、ジャケットやシャツがない。どうしたらいいですか?

就活中です。スーツこれから買う予定なのですが、とりあえず家で撮ったものでいいから写真を送ってほしいと言われました。ジャケットもシャツもありません。どうしたらいいでしょうか?( i _ i )

コメント

ぽん

とりあえずで良いなら、きれいめなカーディガンとかブラウスとかはどうですか?
わたしは昔あんさんの写真就活に使ってましたよ!
メッチャ派手な花柄とか、どピンクの服(笑)とかじゃなければ大丈夫だと思いますよー(^^)/

• nico

nico

ありがとうございます( i _ i )
    いま探しててこういうのなら大丈夫でしょうか?

• 10月16日
  • ぽん

ぽん

素敵と思います!
    ブラウスなので大丈夫と思います!
    ちなみに見た感じ割ちょっと透けてるように見えたのですが光の関係かな💦
    もし実際に見てそんなに透けてないならオッケーだと思いますし、割と透けてたら、インナーで工夫がいいかなと思います🙋🎶

• 10月16日
  • nico

nico

ありがとうございます(^_^)!!

• 10月16日
ぴーやん

派手めなものは避けて、できれば襟付きのシンプルなものを着たらどうでしょう?
写真拝見しましたが、すこし透けているので、下着等見えないように上から黒や紺のカーディガン等必須ですね。

• nico

nico

ありがとうございます(^_^)!

• 10月16日