※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまくま
子育て・グッズ

熟睡中の娘のオムツからウンチの予感がします。起こすリスクと漏らすリスク、どちらがよいか悩んでいます。みなさんはどうしますか?

今隣で熟睡中の娘のオムツからウンチの予感がします...起こすリスクはあるがオムツを変えるべきか、漏らすリスクはあるが放っておくか...みなさんならどうされますか?

コメント

りお

朝イチうんち変えるの嫌だから今変えちゃうかな…

• くまくま

くまくま

そうですよねぇー😂😂でも絶対起こしちゃう😂😂あぁぁぁぁ...

• 10月16日
どらどら

かぶれるし朝までほっとくとカピカピなるから起こしてでもかえます😂

• くまくま

くまくま

今までオムツかぶれ知らずの娘なので大丈夫か!?と悪魔が囁いています🤣でも変えるべきですよね😂😂あぁ思いきれない悪い母です😂

• 10月16日
  • どらどら

どらどら

うちのこも比較的かぶれない子でしたが、ウンチ寝てる間にしてるのを鼻がつまり気づかなく朝になったら真っ赤でした🤣
    気持ちはわかります笑
    でもかえてあげてください😂

• 10月16日
mitsu

お尻荒れても嫌だし、朝にオムツに広がったうんち片すのも…なので今変えるに一票です笑

riri

ウンチなら可哀想なのでかえます💦
隙間からのぞいてチェックしてみてわ?
うちの息子はほぼオナラです。笑

Ⓜ︎

絶対かえます💦💦
お尻かぶれたりしたら可哀想です😩

ウンチはないのですが、、おしっこでオムツがパンパンの時は交換しています❗️
娘はモゾモゾしますが、起きることなく寝ています❗️笑 お尻拭きだけひやっとしないように温めます💦

yt⋆⑅✩*॰¨̮

かわいそうなので替えます💦
肌も弱いし、あれちゃったら痛いだろうし😣

みぃ

ほっとくとお尻がかぶれて真っ赤になってしまうので、起こしてしまう覚悟で取りました💦
あまり時間置くとうんちも硬くなって拭きづらくなりますよ💦

• くまくま

くまくま

オムツ替え、無事完了しました❗ありがとうございました☺

• 10月16日
くまくま

皆さんの後押しのおかげで無事オムツかえが完了しました❗\(^^)/今後も夜中に気づいてしまったら、睡魔に負けずにちゃんと変えます🙇ありがとうございました!