※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
お出かけ

福岡市 近郊の方にお尋ねします🌟7、8ヶ月くらいの子供を連れて お出かけ…

福岡市 近郊の方にお尋ねします🌟
7、8ヶ月くらいの子供を連れて お出かけするなら どこに行きますか❓
いつもモール等のショッピングばかりで飽きました😓ベビーカーには比較的大人しく乗ってくれるし抱っこ紐も嫌がる事はありません😊涼しくなってきたし本格的に寒くなる前にお出かけしたいと思い 能古島アイランドパークに行こうかって決まりかけてたのですが私がオムツやミルク等 大荷物を持ってバスや船に乗りたくないって気持ちがあり そうなると車で乗り入れになりますが 乗り入れ代金が約5000円😱それプラス入園料って考えたら馬鹿らしくなり能古島は却下となりました😓
海の中道も候補にありますが他に良いところがあったら教えていただきたいです😊
糸島寄りの西区から向かいます⭐️車移動で日帰りで行けるとこが良いです⭐️

コメント

幸🍀

どんぐり村はどうですか^^?駐車場代は無料で、大人1人500円です。

• R

R

行った事がないので 候補に入れてみます🌟回答ありがとうございました😊

• 10月16日
あんぱんまん

候補にあるなら海の中道おススメです!
動物と触れ合ったり、芝生広場でゴロゴロしたりしてましたよ☺︎
あとは
福岡市動植物園
どんぐり村
モーモーランド
かな?
どこに行っても芝生でハイハイさせてました☺︎
その辺の公園だとゴミ落ちてたりするけど管理されてる芝生ならゴミや犬猫のフンなど気にせずに遊ばせられますし☺︎

• R

R

芝生でゴロゴロ良さそうですね🌟今度の日曜には無料開放されるようなので うみ中になりそうです✨他に教えていただいたところは今後の候補にさせていただきます💫回答ありがとうございました😊

• 10月16日
びた

春日公園、駕与丁公園、南区の園芸公園などはどうですか?
大きな公園なので駐車場もありますし、無料ですし(園芸公園の駐車場は有料だったかもしれません💦)お天気の日にお弁当持ってピクニックには最適でしたよ(*^^*)

• R

R

かよいちょう公演は実家の近くにあるので ついでに寄れそうです⭐️全然考えてなかったですが 今後のお出かけ候補にさせていただきます🎶回答ありがとうございました😊

• 10月16日