※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
子育て・グッズ

11ヶ月の娘がいます。baby arauを使っていますが、いつまで使えばいいでしょうか?シャンプーやボディーソープのオススメはありますか?

11ヶ月の娘がいます。
新生児の頃から
baby arauを使っていますが
いつまでこちらを使えばいいでしょうか?

いつから
メリット
などにかえていいのでしょうか?

ボディーソープや
入浴剤なども
どうしているか
教えてくれると嬉しいです。

そして、
シャンプー、ボディーソープの
オススメはありますか?

コメント

ぴょんす

いつから いいとかは明確な時期はないかと思いますが、うちは1歳過ぎて ベビー用のんを使い終わってからはBANDAIのシャンプーと ビオレのボディソープを使ってます⸜( ´ ꒳ ` )⸝

kokoa

一歳くらいまで、同じもの使ってました!
そのあたりから、シャボン玉のボディソープをみんなで使ったり、無添加石鹸のボディソープ使ったりしてます!
頭もまだ全部ボディソープ?ボディ石鹸ですか、娘の髪ツヤツヤしてます☺️

入浴剤は、なんとなくまだ使ってません。

けーちゃんandそーちゃんママ

新生児の時だけ変えてましたが、石鹸系で油分とれすぎるみたいな感じがしたので、自分達と同じシャンプー、コンディショナー、ボディーソープ使ってますが、お肌もツヤツヤ、髪もサラサラ何も問題ないです。

義理実家は入浴剤入りのお風呂ですが、お肌トラブルは何もなかったです。