※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるちゃん
妊娠・出産

安定期入っても気持ち悪さが続く。食欲戻らず不安。つわりが長引く人もいるけど、早く美味しいご飯食べたい。同じ経験の方いますか?

安定期入ったはずなのに気持ち悪いのがなくなりません😭耐えられるレベルだしマシになった気はするのですが…。1人目のときは安定期前にはすっきりって感じで食欲モリモリって感じだったので、不安です💦
もっとひどい人もいるし、出産までつわりが続く人もいると聞くので全然自分はマシだと思うのですが…早くおいしくガッツリご飯が食べたいです😭
同じような方いますか?

コメント

ママ

私もそうでしたよ!
それなりにご飯が食べれるようになったのは20wくらいでした💡

  • はるちゃん

    はるちゃん

    20週!私もそのくらいにおさまってくれるといいなぁ😂
    いつかおさまると信じて過ごします💦

    • 10月15日
れいちん

私は安定期に入っても
つわりはすぐにはおさまりませんでした😰
確か20週くらいから少しずつ食べられるようになりました☺️
ほんとに人それぞれだから
なってみないとわからないのがつらいですね😥

  • はるちゃん

    はるちゃん

    そうなんですね💦
    このままおさまらないんじゃないかと不安になってしまいます😭
    私もそのぐらいにおさまることを祈って日々過ごしたいと思います🤣

    • 10月15日
  • れいちん

    れいちん

    私も出産するまで良くならない気がしてました😥(笑)
    中期で少し食べれるようになって
    後期で胃が圧迫されて
    はきづわりが始まりました😥(笑)

    • 10月15日
  • はるちゃん

    はるちゃん

    そうなんですよねー😭
    後期に入ったら今度は後づわり始まりますもんね💦
    吐くほどとは…つらいですね😭
    でも出産まで、後少しですね😌✨

    • 10月15日
  • れいちん

    れいちん

    女はつらいですよね😂
    ありがとうございます☺️
    つらいこともありますが
    その先には幸せがあると思って
    お互いがんばりましょうね☺️

    • 10月15日
  • はるちゃん

    はるちゃん

    ほんとにです😭
    赤ちゃんに会えるのを楽しみに、お互い頑張りましょうね✨

    • 10月15日