※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆まめお☆
妊娠・出産

2人目の妊娠でお腹やおっぱいが大きくなるか、服装に悩んでいる方がいます。2人目の方、経験を教えてください。

2人以上出産した方、教えてください!

やはり2人目以降の妊娠は、お腹やおっぱいが1人目より大きくなりましたか?

私は、現在8w5dで2人目妊娠中です😊
1人目で感じた異常な胸の張りがなく、しおれたままのおっぱいが、昨夜、張り始めて痛みで起きるほどでした😂
主人にも『もう、おっぱい出そうだね~😍』と言われるほどに…

1人目の時におっぱいがCからHカップまで大きくなり、お腹も100㎝を越えました😭
妊娠8ヵ月の頃には、会う人会う人に『もう、そろそろね~』なんて言われるほどでした!

そこで、質問です!
やはり、2人目の方がおっぱいもお腹も大きくなりましたか?

前回は、10月出産で夏に大きなお腹だったので大きめTシャツなどで良かったのですが、今回は、5月出産で冬を過ごします💦

服装に悩んでいます😭

コメント

ママさん

大きくなりましたよ🤨

• ☆まめお☆

☆まめお☆

コメントありがとうございます🎵
    やはり、大きくなるのですね😭
    今からマタニティウェアを探します😂

• 10月15日
すもも

私は1人目の時とそんなに変わりなかったですよ😌

• ☆まめお☆

☆まめお☆

変わりなかったんですね😲
    私も、前回同様であって欲しいですがなにせお腹とおっぱいが異常に大きくなって大変だったので、今回はもう少し控えになって欲しいです😂

• 10月15日
み

羨ましい😂
2人目妊娠中15wですが、卒乳後のしわっしわにしぼんだおっぱいのままです😂

• ☆まめお☆

☆まめお☆

私も、『このまま、しわしわなのかな~』と思っていた矢先でした💦

前回同様に大きくなると、おっぱいもお腹も同じサイズでドラえもん体型になるので、それはそれで残念ですよ🤣💦

• 10月15日
あきこ

お腹は2人目、3人目とだんだん大きくなりましたが、おっぱいはみな同じくらいの大きさまでしか大きくなりませんでしたー😅

• ☆まめお☆

☆まめお☆

おっぱいは、同じくらいだったのですね🙌
    前回は、大きくなりすぎてカップ付キャミソールも破壊したので今回は控えめに大きくなって欲しいです😂

• 10月15日