※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
子育て・グッズ

10日から高熱でRSウィルスと診断され、未だに熱が続いています。明日受診予定で、鼻詰まりで苦しいですが、水分を摂っているので大丈夫か心配です。

10日から熱が出始め、12日にRSウィルスと診断され入院はしませんでしたが未だに高熱です。明日また受診しますが明日の朝まで様子みて大丈夫なのかな…もう1週間近くになるんだけど。肺炎とか怖いなと思っていますが、鼻がつまっているので鼻詰まりで苦しいのか分かりません。水分とれてたら明日の朝まで様子みていいのかな…

コメント

うちも一歳なりたての頃にRSやりましまた💦
入院はしなかったし、39度近い高熱は2日間くらいであとは38度超えることはなかったです!
1週間くらいは鼻詰りも酷くて夜も全然寝れなさそうだったし、寝かけても苦しそうに泣いて起きたりで、可哀想でした😭
とりあえず、明日の朝まで様子見で大丈夫だと思います!
耳鼻科とかで鼻水取ってもらったりして、私は市販の胸に貼るとスーッとなるやつ?みたいのを買いました!

• mamari

mamari

そうだったんですね😷💊うちはもう発熱5日目で40度越えが3日くらい、今も39.8です💦明日受診したら入院になっちゃうかもなぁ〜ご飯もぜんぜん食べれてないし。発熱前にチアノーゼおこしてるし…

• 10月14日

退会ユーザー

そんなになったら大人でも辛いのに、本当可哀想😣
    逆に入院した方が安心ですよね💦
    RSは薬がないから治るのを待つしかないって言うけど…可哀想😭
    早く治りますように😢

• 10月14日
  • mamari

mamari

RSにはステロイド薬が効きめがあるとされているようで処方されましたが特に効いているような感じはしない…2日分しか処方されてないですしねぇ💦

ほんとですよ、最初から入院してしっかり治してくれた方が安心です

• 10月14日