※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらたま
子育て・グッズ

4ヶ月の娘に欲しいおもちゃをアカチャンホンポで探す予定です。ビニール袋の音に反応するおもちゃが欲しいです。オススメがあれば教えてください。

4ヶ月になる娘におもちゃを買おうと思っているのですが、、。

メリーと手で持つガラガラと手首に付けて振ると鈴がなるおもちゃはあります😊

最近ビニール袋のガシャガシャする音を聞かせると泣き止んだり、そのまま寝たりしているのでそんな音に近いおもちゃがあればいいなと思ってます✨

今度アカチャンホンポに行くのでそこで探す予定です!なにかオススメあれば教えてください🙋‍♀️💓

コメント

双子ママℳちん。

あかちゃん新聞オススメです😆✨

• しらたま

しらたま

調べてみました!!こんなのがあるの知らなくてびっくりです😳ありがとうございます✨

• 10月17日
2児の母

西松屋で買ったのですが、ビニール袋のガシャガシャの音がする布のおもちゃがあります😄周りには短い紐やタグがついてて、うちの娘はそれを一生懸命しゃぶってます😅

• 2児の母

2児の母

これです😄アカチャンホンポにあるかは分かりませんが、すごくオススメです!

• 10月14日
  • しらたま

しらたま

わざわざ画像までありがとうございます!調べてみたらアカチャンホンポで似たようなやつ売ってるみたいなので購入したいと思います😊💕

• 10月17日