※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
お金・保険

給与振込の時間がわかる方いますか?西日本シティ銀行で、7時からATMが利用可能。旦那より先に全額おろしたいけど、振り込まれている可能性が高いか不安。

明日が給料日なのですが、
訳あって旦那より先に全額おろしておきたいのですが
給与振込が何時ころかわかる方いらっしゃいますか?
会社によりけりなのでしょうか、、、
西日本シティ銀行を使っていて、旦那がカード
私が通帳を持っています。ATMは7時から使える
ようなのですがその時間にはすでに振り込まれている可能性が高いのでしょうか?旦那は7時に家を出るのでどっちにしろ私の方が銀行につくのは遅いと思うのですが...
そのままにしておくとぜんぶ使われてしまうので防ぎたくて。わかる方がいらっしゃれば教えてください。

コメント

ママリ

9時だと思いますよー

かなこ

夜中には振り込まれてると思いますよ‼️
あたしも昔西日本シティ銀行使ってますが夜中には(確か、夜中1時とかそこら辺だったと思いますが)振り込まれてました😆✨
あたしならどーしても旦那より先に引き落としたいなら夜中にこそっとカード抜いて下ろしにいきますね。
ほんとはそんな事しない方がいいんでしょうけど😞

☆milky way☆

日付変わる時に給料入ってますよ⤴⤴前、パートしていた時に日付変わってから毎回いくら入ったか確認していましたから😁

nana

会社によりますね💦私が独身の時働いてたところは8時には入金されてましたが夜中0時以降はまだでした😅

会社によると思います。
私が前いた会社は、朝7時に振り込まれて旦那の会社は午前0時に振り込まれます。

s

皆さまありがとうございました!
無事に旦那より早くおろすことができました!