※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イチ
ファッション・コスメ

写真がなくてこの写真を使ってるのですがこんな感じの柄付きのヘアバン…

写真がなくてこの写真を使ってるのですが
こんな感じの柄付きのヘアバンド、何才まで許せますか?!😣

コメント

リボンじゃないのと、落ち着いた色味であれば、個人的には30代でも40代でもおしゃれだなあと思います🙏🏻✨

• イチ

イチ

コメントありがとうございます!
    柄が大人っぽくて色は黒だったのでチャレンジしてみようと思います☺️

• 10月14日

私も、年齢よりも似合う顔立ち?とかあるかなって思います(^^)
あとは顔近くにくる色なのでパーソナルカラーも合うのだと良さそうです!

• イチ

イチ

パーソナルカラーってなんでしょう?!

• 10月14日

退会ユーザー

コピペです(^^)
    “パーソナルカラーとはその人の生まれ持った色(肌・髪・瞳・頬・唇など)と雰囲気が調和した色(=似合う色)のことです。 人それぞれ個性が違うように、似合う色もそれぞれ違います。 ”

ネットとかでフリーの簡易診断もありますし、興味があればプロの方に診断してもらうのも良いと思います❤結婚式前とかに診断してもらう人も多いです!

• 10月15日
  • イチ

イチ

ありがとうございます😊💗

• 10月15日
ふがし

わたしも年齢ではなく似合うかどうかだと思います😂

• イチ

イチ

コメントありがとうございます😂

• 10月14日
もも🍑

私も年齢関係なく似合うかどうかかと思います!
20代前半ですが、お風呂上がり?になります(笑)似合わない顔?輪郭?なんですかね😂

前髪を出す出さない、後ろ髪をアップにするおろすなどヘアアレンジでも変わりそうですが😊✨

• イチ

イチ

つけた状態で一つ結びにするといい感じだったんですが30手前でどうかなと思いまして😣

• 10月14日