※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のりのりこ
その他の疑問

フォトスタジオメモリスでスライドショーをデータで購入された方いらっ…

フォトスタジオメモリスでスライドショーをデータで購入された方いらっしゃいますか?
メモリスのホームページで後日ダウンロードでしたっけ💦?当日ダウンロードとかでしたか?

説明も忘れてしまったし、ホームページにログインもできず困っております😓
ご存じのかた教えてください😟💦

#豊田市
#愛知県

コメント

スライドショーって、撮った写真を曲に合わせて最後に見せてくれたやつですかね??

購入しましたが1ヶ月半かかると言われ、配達で届きましたよ😊

撮影の日に最後に見て泣きましたが、家で見ても泣きました🤣

• のりのりこ

のりのりこ

コメントありがとうございます‼️
    そうなんですね!写真のデータと一緒に入っていましたか☺️?

あのスライドショーいいですよね😭✨
    私も久しぶりにみたいなと思ったのですがデータとして受け取ったのか後で配送でもらったのかわからなくなってしまって😅💦

• 10月14日

退会ユーザー

写真データは当日受け取りだったような??…記憶してます😱iPhoneにもその場でデータ転送してもらって同じものをCD-Rでもらいました。

写真データのケースがDVDも入れられるようになっていて、後日届いたDVDを一緒に入れてます😊

スライドショー、友達から噂は聞いてて、自分で作れるし絶対買わないって決めてたのに…まんまと買いました🤣

• 10月14日
  • のりのりこ

のりのりこ

私も写真データを当日もらって、DVDでももらったんですけど、スライドショーあったかな?と思って💦
    うちはスライドショーもデータでお願いしてたので…💦
    ちょっと確認してみます😅

写真はもちろん、作りもいいから見ちゃったら欲しくなっちゃいますよね☺️✨

• 10月14日